スポンサーサイト

2015.06.24 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    東京おもちゃ美術館へ行ってきました

    2013.06.24 Monday

    0
      ryokou_omocha_shuugou ryokou_omocha_baba
      馬場副館長さんに東京おもちゃ美術館の経緯など
      概要をお聞きしました。
      四谷小学校に移るまでの大変な道のりをお話いただき
      あっという間の30分。

      ryokou_omocha_mokuikuroom
      木育を主体とした部屋もあり見学させていただきました。

      全国各地のおもちゃメーカー、工房を代表する木のおもちゃが展示されていて、モック店長も興味津々でした(゚∇゚*)

      東京へ家族で出かける機会ありましたら、訪れてはいかがでしょうか?
      お子様は喜ぶと思います!!

      スポンサーサイト

      2015.06.24 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする